foto moto

take 2 steps forward to the best shot

M.I.S(目黒インテリアストリート)

f:id:kenny1991:20130624221927j:plain

目黒通りっていつからこんなにお洒落さん御用達ストリートになっちゃったんだろう。

M.I.Sって、トムクルーズじゃあるまいし。

子供のころは、ダイエーヤナセ目黒郵便局と東急ストアと消防署くらいしかなかったよ(そんなこたぁはない)。

週末ともなると、新婚さんらしき二人連れや、若い女性グループ、なにやらあやしい業界人っぽい人などでけっこう賑わっている。

ウチのすぐ近所のインテリアショップ。目黒通りからはちょっと離れているせいか、お客さんが入っているのを見たことがない。なのに、もう何年も潰れることなくがんばっている。

商店街の靴屋とか時計屋さんが潰れないのと同じような理由かな。

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑ポチッてくれると喜びます