foto moto

take 2 steps forward to the best shot

Present

f:id:kenny1991:20130630230806j:plain

Moto Guzziつながりの友人が「色が違うけど」と笑いながらプレゼントしてくれた、わが愛車のミニチュアカー。計ってみると10cm弱なのでだいたい1/43スケール。ずっしり重く、けっこう細かく作られている。

ディーラーにも置いていなかったのに、こんな不人気車のミニチュアをどこで見つけたのかと思うが、そっち方面(どっちだ?)にめっぽう強い彼らしい。

たぶんCrossFireの実車とミニチュアの両方を持っているのは、日本広しといえど自分だけだろう。うん、間違いない。

T君、ありがとね。もう2年も経つけど。←遅すぎ

今日はモノクロの別館にも、とあるミニチュアの写真を1枚アップ。ミニチュアに見えないようにがんばったつもりだけど…

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑ポチッてくれると喜びます