foto moto

take 2 steps forward to the best shot

写真ブログ

f:id:kenny1991:20130720104948j:plain

「いかなるものも模倣したくないという者は、何も生まない」サルヴァドール・ダリ

「すべての創造は模倣から出発する」池田満寿夫

偉い人もそういってくれるので、お気に入りの写真ブログ、フォトグラフィアさんを模倣してみた。なんだかどんどんネタブログ化してる気がしないでもないけど、そもそもこういうカッコいい"Photo Blog"を目指しているんだよね。本気(マジと読んでね)で。

フォトグラフィアさんは銀座〜東京駅あたりをメインに撮り歩いている方で、特にクルマやバイクの写真がめちゃカッコいい。今回のイメージとしては、このエントリーとか。

同じOM-D E-M5に焦点距離が同じパナライカ25mmを付けて撮ったんだけど、なんか違うんだよなぁ。絞りも露出もWBもない頭で考えながら撮ったのに。

現像ももっと修行が必要だね。ネタ考えてる場合じゃないぞ、と。

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4]

foto mono ←モノクロ別館やってます

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑ポチッてくれると喜びます