foto moto

take 2 steps forward to the best shot

Rolleiとホッピーと仲間たち

f:id:kenny1991:20130802030103j:plain

ここ20年余り、通り過ぎるばかりであまり立ち止まることのなかった六本木を、タカヒロさん (id:takahiro91)、モトシさん (id:motosix)と一緒にぶらぶら。そのまま浜松町まで歩き、イチローさん (id:ichiro_s)と合流。

初対面とは思えないカメラ仲間との楽しい時間は、あっという間に過ぎ去っていった。

写真はイチローさんのローライ35TE。底にホットシューがあり、フラッシュをつけて撮るときはカメラを逆さにするという、かなり変態なユニークなつくり。コンパクトなのに手にずっしりとくる塊感がなんともいえず魅惑的だったな。

今日はモトシさんにオールドレンズを借りて試し撮りもしたので、またゆっくり紹介するね。若い人(自分よりってだけでたいして若くないかw)と騒いで、ちょっとだけ若返ったよ。ありがとー(^^)

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono ←モノクロ別館やってます

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑ポチッてくれると喜びます