foto moto

take 2 steps forward to the best shot

レインボーブリッジ

 

f:id:kenny1991:20130816155856j:plain

 

イタリアーンなバイクで巡るトーキョー・サマー・ナイト第2弾。

東京タワーとくればレインボーブリッジかな、と。

めちゃカッコいいやん! と自己満モード全開でニヤニヤ更新。

いいのさ、カメラと愛車がこのブログのメインテーマだし。

昨日は中学時代と大学時代からずっと仲のいい友人と、高校時代の友人がやっているお店で小さな宴会。毎度毎度の昔話とおやじのエロ話ばっかりで、なにひとつ得るモノなんてない集まりだけど、とにかくなんも考えずに楽しめるのがいい。ずいぶん偉くなったヤツ、薄くなったヤツ。立場や見た目が変わっても、根っこのところは30年以上前となんも変わらなくて、肩の力どころか全身ふにゃぁと脱力しちゃう。腐れ縁というより、発酵してる感じが心地いいんだよなぁ。このまま死ぬまで友達でいてちょーだい。よろしくねー。

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑もっとカッコいい(?)モノクロバージョンもあるよ