foto moto

take 2 steps forward to the best shot

Self Portrait with Guzzi Sport Racer(祝100投稿)

 

f:id:kenny1991:20130826215351j:plain

 

小学校のころは、ジャポニカ学習帳を買って名前を書いただけで満足し、中学校では女の子に交換日記をしようと言われながらも1日も返さずフラれ、社会人になっても日報はすべて口頭で済ませ…(あ、一応これでも何年かはサラリーマンやってたんだよ)。ともかく、三日坊主どころか始まりさえしなかったわが日記。約半世紀もそんなてきとーな人生を送ってきたヤツが、これが100投稿目だって。ちょうど3か月だから平均1日1投稿以上! そりゃぁ猛暑日も続くわけだ。ゲリラ豪雨が増えたのもきっと私のせいですすんません。

写真とモトグッチがテーマのブログなので、記念写真はお世話になっているグッチのお店で自分撮り。一生懸命お腹を引っ込めていたらプルプル震えちゃったのに、そこはOM-Dの強力な手振れ補正が吸収してくれた。

月曜日ということもあって他の客の姿もなく、ニューモデルの試乗をしたり店主とバイク談義をしたりで気づいたら3時間。作業はバッテリーの交換だけだったのに、いつもここにくるとのんびりしちゃうんだよな。

ともあれ本人もびっくりの100投稿。これも下手な写真とくだらない文を見てくれる皆さんあってのものだとちょっとだけ思っていますので、もしも1年後も続いていたらなんかください。

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館やってます