foto moto

take 2 steps forward to the best shot

DUCATI MONSTER by TENMEI?

 

f:id:kenny1991:20130828222643j:plain

 

先月ミラノで真っ赤なイタリアンバイクを撮ってきました。ウソです、イタリアなんて行ったことないイタリア人です(心は)。ドゥカのモンスターってノーマルだと変なポジションで乗りにくかったけど、個性的でイイよね。赤がよく似合うバイクだ。グッチの次だけど、むふ。

昨日、フェイスブックのプロフィール写真を更新したら、加納典明大先生に似てるぞ票が3票も集まった。なので、今日から撮影は典明スタイルで行こうかと。バイクやクルマばっかり撮ってないで、ヌードとか、Fuckとか、そーゆー路線で。モデルさん絶賛募集中。スタジオがないので撮影はベッドの上です。←撮る気ないやろ

噂のなんちゃって典明プロフ写真を見てやろうってモノズキな人は、右のFacebookフォローボタンをポチってみてね。似てるかぁ〜?

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館やってます

「FUCK」

「FUCK」