foto moto

take 2 steps forward to the best shot

葉っぱ

 

f:id:kenny1991:20130904173435j:plain

 

はっぱふみふみ…って脳内回顧したあなた、今晩はゲバゲバピーな夢を見るよ。

これっていわゆる幸福の木の仲間だよなー、どの辺が幸福なんだろうなー、なんてボォーっとしながら、ほぼ意味なく撮ったボツ写真だったのに。よく見たら、アブだかハエだか分からないけど未確認飛行生物が写っているじゃないの。虫好きでもないのになんだか小さな幸せを感じちゃって、あぁ、これが幸福の木ってことか…なんて展開にするのはそれこそ虫がよすぎる話。

ちょいと調べたら、ドラセナサンデリアーナって木で、中国では開運竹とか万年竹とか縁起物っぽい。ドラセナだからやっぱり幸福の木の仲間だね。

それにしても、やっぱり何が撮りたかったのか自分でもよーわからん(@@)

 

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3]

foto mono
↑モノクロ別館やってます