foto moto

take 2 steps forward to the best shot

連休・台風・夏休み

 

f:id:kenny1991:20130914220832j:plain

 

ようやくわが家の遅い夏休みがはじまる。

やっと暑さが一服したっていうのに、わざわざ熱帯雨林気候ど真ん中へ。まぁ乾期なので夜は涼しいと思うけど。ビーチやプールサイドでのんびりしつつ、風が吹いたらセイリング、あとは食べて飲んで寝るだけ。またたっぷりとお腹の肉をため込んでくるよ。

台風が憎たらしいけど、2連チャンの3連休、皆さんも楽しんでね〜。

ってことで、しばらくブログもお休み。Instagram経由でTwitterFacebookにはちょびちょび現地報告するよん。

では、いってきます。雨がひどくなってきたなぁ…飛行機とぶかな?

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館も当然お休み