foto moto

take 2 steps forward to the best shot

リゾートな人々(1)

 

f:id:kenny1991:20131008102444j:plain

 

人の写真、他人が撮ったって意味じゃなくて人が写った写真が好き。で、撮るのも好き。でも現実は、見るのも撮るのも後ろ姿やボカしたものが多くてつまんない。難しいプライバシーの問題だからしかたないんだけどさー。

なんていいつつ、その「つまんない」写真シリーズ。

10月に入って10日だって、まだ。3分の1なのに写真アップロード容量がすでに無料範囲の60%って、あんたは毎月583円(ご破算かいw)払ってプロ契約しなさいっていう罠だな。いやいやブログ10個もいらないし(ちゅうか書けないし)、アクセス解析なんて見たこともないし。

なので容量オーバーしないように、月末までは節約しなくちゃ。しかし中国の方たちの記念撮影はポージングに気合い入りまくりで、何度見てもこっちが恥ずかしくなるよ。

 

f:id:kenny1991:20131008102449j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102445j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102441j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102437j:plain

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館やってます