foto moto

take 2 steps forward to the best shot

リゾートな人々(2)

 

f:id:kenny1991:20131008102452j:plain

 

旅から帰ってくるたびに、次までに英語を勉強しようと心に誓う。そして、なにもしないまま月日は過ぎて次の旅に出る。その繰り返しをかれこれ5年。これでも中学のときはけっこう成績良かったんだけどなぁ。This is Japan.で始まるNew Horizonが悪い。だいたいそんな会話ねーだろ。世界地図か地球儀持って歩くんか。そういえばあの教科書の主人公ってKenじゃなかったっけ? キャスティングセンスは抜群なのに。

やっぱりね、海外でスマートに写真を撮らせてもらいたいじゃないの。Can I take a photo of you? くらいは言うけど、もうちょっとさ、「めちゃイイ雰囲気だったから撮らせてもらったよー。どう? クールでしょ。Webで友達に自慢してもいい? 問題あったらいま削除するけど」なんてスラスラペラペラとナチュラルにトークしたいな、と。

なので今回こそは、次まで勉強するぞー。(以降繰り返し)

 

f:id:kenny1991:20131008102454j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102440j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102439j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102438j:plain

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7/Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6

foto mono
↑モノクロ別館もしばらくマレーシア編