foto moto

take 2 steps forward to the best shot

緑の記憶

 

f:id:kenny1991:20131009091154j:plain

 

今回訪れた、っていうか毎年行っているマレーシアのチェラティンビーチは、全力でリゾートしているハワイやグアムと違って、ゆるゆるのリゾート。狼少年ケンやレオや川口浩が出てきそうなジャングルに埋もれるように作られていて、そこらじゅうが未開な感じ。

南国リゾートってどちらかというと「青」のイメージだけど、ここは思いっきり「緑」なんだよね。だからといって、マイナスイオンたっぷり浴びて爽やかぁーなんてエアコンのCMみたいにはならない。さすがに熱帯雨林気候だからね、ちょっと歩けばジト〜っと汗ばんでくる。朝夕は涼しいから東京の夏よりはよっぽど快適だったけどさ。

 

f:id:kenny1991:20131009091156j:plain

 

f:id:kenny1991:20131009091157j:plain

 

f:id:kenny1991:20131009091159j:plain

 

f:id:kenny1991:20131009091158j:plain

 

f:id:kenny1991:20131009091155j:plain

 

f:id:kenny1991:20131009091153j:plain

 

f:id:kenny1991:20131009091152j:plain

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館もマレーシア編