foto moto

take 2 steps forward to the best shot

サンタが街にやってきたのかも

 

f:id:kenny1991:20131016182339j:plain

 

真夏のリゾート写真に続いては、クリスマスイルミネーション。さすが世界のメトロポリスだね、季節感など完全無視。ニッポンノビジネスマン、仕事が早い。いや早過ぎるだろ。

この日は、サンダーバードつながり写真仲間のケイスケさん (id:keisuke9498) が東京に来るということで、東京駅近くのガード下お洒落な店で東京勢が迎え撃った。その様子は彼のブログ【雑記】高度に発達した飲み会は夢と区別がつかない Part3」を見てね。褒められることは滅多にないので見てね(念押し)。

しかし、早めに出掛けてイルミネーションを見た甲斐があった。その席で、時効警察つながり写真仲間のモトシさん (id:motosix) からクリスマスプレゼント! うそ、借りただけだよ、ちっ。来年はバルナックライカと書いた紙を靴下に入れておくのでよろしくね、サンタっぽいモトシさん。

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館やってます