foto moto

take 2 steps forward to the best shot

犬の散歩

 

f:id:kenny1991:20131022155310j:plain

 

街中や、人サマのブログで愛犬の可愛らしい姿を見ていると、またワンコを飼いたくなってくる。

掃除をすればジャマをする。

お風呂を嫌がって逃げ回る。

爪切りを見ると牙をむく。

留守番させて帰ってくると見えるところでわざとらしく悪さをする。

靴下を脱ぐと電光石火のごとくくわえてどこかに隠す。

夏場にクルマに乗ると舌を思いっきり出してハァハァ言い出しクーラーをつけろとせがむ(スイッチを入れた瞬間にやめる)。

おばちゃんが近づくとえらい勢いで怒るくせに若くて髪の長い女性には耳をたらして可愛いでしょアピールをする。

寝ていると顔の上に乗ってきて息ができないようにする。

そんなワガママなヤツだった(躾が悪いともいう)けど、可愛くて可愛くて。

でも、7年前のあの日の悲しみを思い出すと、もうしばらくは人サマのブログで楽しませてもらうだけでいいかな。

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館やってます