foto moto

take 2 steps forward to the best shot

苔と根

 

f:id:kenny1991:20131104204121j:plain

 

最近だれかさんのせいで、苔とか根とか幹とか枝とか葉っぱとか…木が気になる。あー、気になるだけで盆栽やるつもりはないので売り込まないように。

さて本日正式発表されるレトロフューチャーNikonのDf。おおおおっ!ってなるかと思っていたけど、リーク画像を見たらそーでもなかった。レトロ好きなんだけどねぇ。なんかずんぐりしていて中途半端な木が…じゃない気が。上から見るとぶ厚いし、後ろはまんま今どきのデザインだし。まぁ昔の一眼レフのカタチと最新デジイチスペックの合わせ技としては無難な落としどころなのかな。古いレンズが使えるようなので、ニッコール資産がある人にはイイかもね。

 

NIkon Df

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館やってます