foto moto

take 2 steps forward to the best shot

夏恋し

 

f:id:kenny1991:20131107133745j:plain

 

今って秋なの? 寒くない? ついこの間まで日傘さしていなかった?
寒いよー、南国行きてーって思ったらガマンできずに次のバカンスを手配しちゃった。

といっても来年の4月だから、それまで冬眠しようかな。←働け

関係ないんだけど、録画してあった有吉&マツコのなんちゃらって番組を見てたら、前に酔った勢いで投稿したネタが採用されていた。去年の夏ごろにネットで書き込んだやつだよ、どんだけ寝かせてるんだって話だけど、それだけ投稿が多いのかな。賞金も何も出ないのにねー。投稿ってむかし欽どんに一度だけハガキ送ってボツになって以来だから何十年かぶり。賞金は出なくてもちょっとだけうれしかったりして。

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館やってます