foto moto

take 2 steps forward to the best shot

Soup Mugs

 

f:id:kenny1991:20131209103917j:plain

 

土曜の早朝、フリースのハーフケットをたたもうと思って、バサッっと広げた瞬間、ピキッっと腰が鳴った。人生で2度目のぎっくり腰。1回目は10年ほど前に、銀座でバイクのサイドスタンドをサッっと跳ね上げた瞬間にピキッっときた。

ハーフケットもサイドスタンドも、ほとんど力なんて使っていないのに。恐るべしぎっくり腰。

まったく動けないほどの重症ではなかったけど、久々に写真散歩しようと思っていたのにヒッキーな週末になってしまった。座っているのもキツいのでPCもほとんど開かず。

そんな中、中国からの国際郵便が届いた。

アジアワイドな通販でサーフパンツを買ったらデカパンおじさんになった

12月3日の記事の続報なんだけど…

こんどはLがきっついっていう流れを期待していいんですよね?

とコメントしてくれたモトシさん、ゴメン。

今度はフツーのサイズでちょうどよかった。しかもわずか11日で届いちゃっているし。

何かネタを提供してくれると期待していたんだけどねー、やればデキるじゃん、中国通販。

で、腰をいたわりながら試着を済ませてたたんでいたら。

 

ん?

 

ポケット付いてないやん。(T_T)

 

みなさん、ぎっくり腰と中国通販にはご注意ください。

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館やってます