foto moto

take 2 steps forward to the best shot

距離感 II

 

f:id:kenny1991:20131227085953j:plain

 

未来予想図みたいなタイトルだけど昨日のつづきね、夕景スナップ。

いや昨日の1枚だけにしようと思っていたんだけど、フォトライフの容量が余りまくっていたので昭和生まれのもったいないおやじとしては使っておこうかと。

 

女3人寄れば姦しい、いや楽しそう。聖夜だけど。

f:id:kenny1991:20131227085955j:plain

 

実はここ葛西臨海公園は、大学時代にデートで行って以来だからほぼ30年ぶり。

当時は観覧車もゲートブリッジもなかったんだよね。

f:id:kenny1991:20131227085952j:plain

 

しかしゲートブリッジってかっこいいな。

ライトアップするまで待とうかと思ったけど寒さに弱いのでやめた。

f:id:kenny1991:20131227085954j:plain

 

昨日アップした微妙な距離のお二人さんの別カットも。

そこでチュッとしてくれたらもっといい絵になったのに。がんばれ青年。

f:id:kenny1991:20131227085951j:plain

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館やってます