foto moto

take 2 steps forward to the best shot

Photographer

 

f:id:kenny1991:20140129105639j:plain

 

Photographer、カメラマン、写真家。どう違うんだろうねぇ。

ま、資格がいるわけじゃないから、自称で誰でもいつでもなれるんだけど、このナメたTシャツはどうよ? パタヤビーチあたりで1万ルピアくらいで売ってそうだし。

でもこれが、着ているのは憎たらしい羨ましいほどイイ写真を撮る男ときたもんだ。変なイラストもニコちゃんマークの刺しゅうもふざけたピースサインも、洒落が利いていると許せてしまう。

自分が着たら…ただのイタいおっさんだよなぁー。

このTシャツを見て改めて思ったのは、写真を撮る上で「Smile」って大切だな、ってこと。

撮る人にとっても、撮られる人にとっても、見る人にとっても。

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館やってます