foto moto

take 2 steps forward to the best shot

大洗海岸

 

f:id:kenny1991:20140214024013j:plain

 

昨日に続いてカラーヤシノンレンズのカラー写真。

ご婦人方の運転手として来たという右のおじさん、海やらバイクやらを撮っていたら「お兄ちゃんも撮ってやろうか?」って言ってくれたけど、手とか身体とかがブルブル震えていたので遠慮させてもらった。「最近のカメラはよーわからんがコイツは押せばイイんじゃろ?」って、距離さえ合わせておけばそーだけど、手ぶれ写真になるだろ、絶対に。まぁお兄ちゃんって呼んでくれたのでイイ人認定。

 

f:id:kenny1991:20140214024014j:plain

 

「ねぇ見て見て、海だよぉ〜〜〜♪」

 「キレイだね(見りゃわかるわ)」

「ずっと眺めていても飽きないよねぇ〜〜〜」

 「そうだね(こっちはセーターだから寒いんですけど)」

若いってステキ☆

 

f:id:kenny1991:20140214024015j:plain

 

f:id:kenny1991:20140214024017j:plain

 

なんだか昨日から「青」ばっかりだけど、カラーヤシノンレンズ、モノクロでもカラーでもイイ感じに写るねぇ。今度は街中でもっとカラフルなシーンを撮ってみようかな。

 

[YASHICA ELECTRO35GTN + ProFoto XL100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます