foto moto

take 2 steps forward to the best shot

電気街

 

f:id:kenny1991:20140225141616j:plain

 

カメラ市でジャンクレンズでも物色しようと思っていた先週末は、パソコンの入れ替え&設定でつぶれてしまった。家族のメイン機であるMacが1台、自分のサブ機であるWinが1台、同時に逝っちゃうって何かの嫌がらせ?

まぁWinの方は10年選手のXPだったので、どうせサポートも終るしそろそろと思っていたからイイんだけど、Macの方はどうにかならないかとあれやこれやとジタバタ。結局マザーボードがアウトらしく、コレも諦めて買い替えることにした。

どっちもハイスペックは要らないので、Win8のデスクトップとノートを1台ずつ導入。XPサポート終了&消費税導入にからめたセールのおかげもあるけど、iMac1台分より安いってどんだけぇ〜?

…とは言ってもちと痛い出費だったよ。

のんびり撮り歩きたいんだけど、4月の旅行までは欲求不満な日々が続きそう。

 

[YASHICA ELECTRO35CC + ACROS100]

foto mono
↑モノクロ別館も秋葉原シリーズ