foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ハイキーなモルディブ

 

f:id:kenny1991:20140513103151j:plain

 

おほほ、気分はカメラ女子。←前に○○女子って言葉がキライだと言っていたくせに

どちらかというとアンダーぎみの写真が好きなんだけど、明るい南国リゾートってことでカメラ日和の表紙になりそうな今どき風ハイキー写真を撮ってみましたわよ。…ウソ、単に露出を読み間違えてオーバーぎみになっちゃっただけですの、おほほ。

ちゅうかいつまで同じような写真でモルディブネタ引っ張るのよって話ですわね、ごめんあそばせ。

 

f:id:kenny1991:20140513103153j:plain

 

f:id:kenny1991:20140513103152j:plain

 

f:id:kenny1991:20140513103154j:plain

 

う〜ん、右の船は全部入れたつもりなんだけど…。他にも入れたつもりで上下左右が切れてるカット(スルーしてちょ)が何枚もあった。バルナックってファインダー視野率110%くらいなのかな?

 

LEICA IIIc(3c) + LEITZ ELMAR 50mm F3.5 + ProFoto XL100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます