foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ギター少年

 

f:id:kenny1991:20140515101525j:plain

 

初めてギターを買ったのは確か中学3年のとき。ん? 2年生だったかな?

その頃は、谷村新司とか中島みゆきとか南こうせつとかの深夜放送にハマっていたので、エレキじゃなくってフォークギターね。予算1万くらいだったかな、お茶の水を探しまわってYAMAHAの安いヤツを手に入れたんだっけ。

今でも仲のいいクラスメイトとフォークデュオっぽいことをして、文化祭では体育館で唄ったような気もするけど、あんまり覚えていない。たぶんデキが悪すぎて記憶から抹消しちゃったんだろうな。誰かビデオ撮っていたら高価買い取りするよ。←証拠隠滅

またなんか楽器やりたいなー。サックスとかカッコいいけど難しそう。

 

LEICA IIIc(3c) + LEITZ ELMAR 50mm F3.5 + 400TX]

foto mono
↑モノクロ別館やってます
 
セイ!ヤング&オールナイトニッポン70年代深夜放送伝説

セイ!ヤング&オールナイトニッポン70年代深夜放送伝説