foto moto

take 2 steps forward to the best shot

要ダイエット

 

f:id:kenny1991:20140522160312j:plain

 

このくらいスマートに…っていうのは夢のまた夢だけど、ぽっこり…いやいやぼってり膨らんだ腹だけなんとかせねば。腹さえ見なければいわゆるおデブってほどじゃないのになー。

いきなり走ったら確実にヒザを壊すので、とりあえずモデルよろしく1日3リットル以上の水、はちとキツいのでゼロカロリーの麦茶を昨日から摂取開始。いやぁ、そうしたらトイレが近い近い。

あとは毎日2時間くらい写真散歩でもすれば…ってそれがなかなか難しいんだよね。

だいたい旅行から帰ってきてからほぼ1か月間1枚も撮ってないし。

なのでしばらくはこの前現像したモノクロ写真で。

それにしても最近の水出し麦茶は美味くなったね。

伊藤園 香り薫るむぎ茶ティーバッグ 54袋

伊藤園 香り薫るむぎ茶ティーバッグ 54袋

 

 

LEICA IIIc(3c) + LEITZ ELMAR 50mm F3.5 + NEOPAN400 PREST]

foto mono
↑モノクロ別館やってます