foto moto

take 2 steps forward to the best shot

有栖川公園

 

f:id:kenny1991:20141004211746j:plain

 

六本木と広尾と麻布のド真ん中とは思えない、山(というか丘)あり滝あり森あり池ありの有栖川宮記念公園。学生時代は、六本木や霞町(なんて今でも呼ぶのかな?)あたりで飲んだ後に、お気に入りのあの娘としっぽり…なんて思い出があったようななかったようなごにょごにょ。

麻布の主であるタカヒロid:takahiro91)さんとの写真散歩コースだけど、もちろん彼としっぽりすることはない…と思う。まぁ昼間だしね。←そーゆー問題じゃない

東京って、いわゆる“都会のオアシス”みたいな緑豊かな公園が意外に多くて、なんていうか、時間の流れ方が街中とは違ってゆる〜い感じで好きだな。

有栖川で思い出した。写真ブログ仲間に教えてもらった写真展「少女アリス」を観に行こう。

 

[YASHICA ELECTRO35GTN + ProFoto XL100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます