foto moto

take 2 steps forward to the best shot

wi-fi時代

 

f:id:kenny1991:20141022172837j:plain

 

カフェでも駅でもラーメン屋でもwi-fiな時代なのに。

iOS 8wi-fiがつながりにくいし遅いしで困ったもんだ…と思っていたらやっと8.1が出たので換えたばかりのiPhone6をアップデート。う〜ん、まぁ問題はなくなったけど、前のiPhone 4SiOS 7の方が速い気がする。5GHz帯使っているのに…。

Macの最新OS“YOSEMITE”も、すぐにアップデートした友人によればwi-fi切れまくりとか。

アップルさん、謝らないアメリカ人的姿勢は許すけどさー、今どきwi-fiがまともに使えないなんて、ジョブス氏も浮かばれないぞ。

 

[YASHICA ELECTRO35GTN + ProFoto XL100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます