foto moto

take 2 steps forward to the best shot

赤い街

 

f:id:kenny1991:20150512143239j:plain

 

カラーフィルムを入れて撮り歩くとき

たまに特定の色をテーマにしたくなる。

でも黄色とか緑とかピンクとか紫とか

オレンジとか水色とかを選んでしまうと

コレっていう場面になかなか出会えないまま

テーマにしたことすら忘れてしまって

結局はいつものストリートスナップになっちゃう。

その点、「赤」なら見つけやすくて

3歩で物事を忘れるニワトリ頭でも

テーマにしやすくていい。

 

f:id:kenny1991:20150512143240j:plain

 

f:id:kenny1991:20150512143238j:plain

 

f:id:kenny1991:20150512143246j:plain

 

f:id:kenny1991:20150328012100j:plain

 

しかし赤ばっかりだとちょっとクドいな…。

 

 

新装版 ぱたぱたしかけ あかずきん (はじめてのめいさくしかけえほん)

新装版 ぱたぱたしかけ あかずきん (はじめてのめいさくしかけえほん)

 

 

OLYMPUS OM-1 + G.Zuiko 28mm F3.5 + EKTAR100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます