foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ロメオとジュリア

 

f:id:kenny1991:20150924213721j:plain

 

去年カリブ海で仲良くなった

イタリア娘がジュリアって名前で

まだ学生さんなんだけどイイ娘だった。

F1をサポートするアルバイトをしていて

日本GPの派遣メンバーに選ばれて喜んでいたな。

東京に来る時間はなかったみたいで

再会できず残念。

イタリアのジュリアといえば

やっぱりアルファロメオ

ポテッとしたスタイルがカッコイイ。

クリクリお目々の2灯タイプの方が好きだけど。

やっぱり昔のクルマはイイね。

新しいプリウスとか

どこがイイのかさっぱり分からない。

あれをカッコイイという人がいたら

膝を突き合わせて議論してみたい。

 

さて、ジュリア(クルマの方ね)を見ると

なぜかサンダーバード2号を思い出す。

するとフェイスブックのタイムラインに

朝からディアゴスティーニの広告が。

この手の商売はあんまり好きじゃないんだけど

ちと欲しいかも・・・

2号好きのケイスケ (id:keisuke9498)さん、

今日発売ですってよww

 

deagostini.jp

 

OLYMPUS OM-1 + G.Zuiko 28mm F3.5 + LOMOGRAPHY CN100]

foto mono
↑モノクロ別館も見てね