foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ボルゾイ

 

f:id:kenny1991:20160411154852j:plain

 

突然のカミングアウト!

実は6月に東京都民を卒業しました。

 

社会人になってすぐに2年ほど愛知県民になって以来だから

東京を離れるのはほぼ四半世紀ぶり。

おそらく、もう戻ることはないでしょう。

 

あ、日本国民は卒業していないですよ。

海外移住も考えたけど、なんだかんだ面倒くさいし。

 

で、今はどこにいるかっていうと、まだナイショ。仮住まいなので。

10月にまた引っ越すので、そのときにまた。

 

この仮住まいが、小さな山のすぐ麓に建っていて、

家の横が登山道(というか遊歩道レベル?)だし

ベランダの目の前は山の斜面だし、

なかなかヤバいところです。

引っ越してきたら、いきなり玄関にノコギリクワガタがとまっていたり

夜は網戸にでっかいカブトムシが突撃してきたり、

子どもだったら大はしゃぎ間違いなし。

オオクワガタでも見つけたら東京に売りに行ってやる。

軒下にはでっかいジョロウグモが見事な巣を作っているけど

蚊とか取ってほしいので邪魔にならない限りそのまま。

クモは好きではないけど、クモの巣って芸術だと思うし。

 

と、いうわけで、脱東京ライフ、始めました。

すごい田舎みたいな話をしたけど、これでも首都圏ですので。

ボルゾイみたいな大型犬と一緒に暮らしたいな。

 

 

ともだちがほしかったこいぬ

ともだちがほしかったこいぬ

 

 

OLYMPUS OM-1 + G.Zuiko 28mm F3.5 + LOMOGRAPHY CN100]

foto mono
↑モノクロ別館も見てね
広告を非表示にする