foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ここは横須賀ぁ~♪

 

f:id:kenny1991:20180512123510j:plain

 

クイズを出しておいて2年近くも放置プレイって

どんだけ~って話だけど、写真を撮っていないのよ、ぜんぜん。

特に忙しいわけじゃないのに、カメラを持ち出す気分じゃなくて。

さておき、忘れ去れらたクイズの答えは「横須賀」です。

前の写真で窓から見えているのは「猿島」という無人島で、

美味しいワカメが獲れるらしいんだけどまだ食べたことない。

横須賀といえば、人口転出超過ランキングでベスト10の常連という今が旬の街。

散歩していてもジジババばっかり(って自分もジジイの仲間かw)。

ドブ板通りで有名な横須賀中央に行けば、そこそこ賑わっていてちょっと都会な感じ。

週末は横須賀バーガーとか海軍カレーの有名店には行列ができているけど

並んでまで食べるほどのものなのかな?

って食べたこともないのにディスってみたり。

いやぁ、いいところです。住めば都。

海と行き交ういろんな船を毎日飽きることもなく眺めています。

こっちでやりたいことはあるんだけど、それはまたおいおい、ってことで。

 

 

 

[iPhone 7plus]

 

foto mono
↑モノクロ別館も見てね