foto moto

take 2 steps forward to the best shot

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日にさよなら

Facebookにリアルタイムでアップした写真。 チェックアウトも済ませて 空港までの送迎ボートを待ちながら ビーチバーでビール片手にiPhone6で。 まさに“さよなら”の一枚。 まるで太陽が「また来いよ」と言っているような。 去年は毎日のように夕日を撮ってい…

南国カラー

日曜の夜には帰国していたのに 今さらですが、ただいま。 こんなに美しい色を楽しんできました。 でも、南国写真を楽しみに待っていてくれた ごく少数の奇特な方には申し訳ない。 写真…ぜんぜん撮っていないです。 Could you kindly please inspect without …

冬晴れ

今の時期 東京でこのくらいあっぱれな冬晴れの日は 北国ではたいてい大雪が降っている。 学生時代に豪雪地帯である妙高のスキー場で 住み込みアルバイトをした経験から察するに 最近の西高東低はかなり強烈で 雪かきだけでも大変そう。 そういう人たちにはと…

motoとtomoに

id:masahusa さんからイタリア娘の登場が少ないと。 こんなにグラマラスな娘を放っておくのは伊達男失格なので 今年はもっと彼女に跨がって熱い鼓動を肌で感じたい。 デジタルときどきアナログ(今年の抱負は逆)な写真ブログは バイクときどきオープンカー…

Cheers for all of my friends

Much peace, love and joy to you all in 2015. Happy New Year!!!! いくら外見を変えても中身は変わらないという意見。 中身を変えたいならまず外見を変えろという意見。 いつも皆さんが見れくれて コメントや☆をつけてくれるおかげで 2回目のお正月を迎え…