foto moto

take 2 steps forward to the best shot

手書きメニュー

f:id:kenny1991:20130601193725j:plain

高校の同級生がやっている幡ケ谷の「祐定」。

http://www.sasahata.com/shop/c058/

壁やカウンターにずらっと貼られたメニューが、高校時代とまったく変わっていないビシッとした書体なので、当時の友人なら「あいつの店か」とすぐわかるはず。

私服の高校で3年間、学ラン+リーゼントで通した硬派なこの店主、今はスキンヘッドの厳つい風体だか、笑顔は愛嬌があり、根は優しい。

日本酒はかなりこだわった品揃えなので、静かにお猪口を傾けたい人で幡ケ谷近辺に用事があったら、ぜひ一度足を運んでいただきたい。

ただ、1人でやっているので混雑したときはちょっと時間がかかってしまう…が、そこは丸めた頭に免じて許してやってほしい。

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑クリックしてね