foto moto

take 2 steps forward to the best shot

オリンパスのアートフィルター(その1)

f:id:kenny1991:20130610223511j:plain

いろいろ遊べて意外な作品に仕上がると評判の(ホントか?)オリンパスのアートフィルターに、OM-Dから新たに加わった「リーニュクレール」。

舌を噛みそうな名前だが、オリンパスによれば「エッジラインを強調し、イラストテイストを写真に付加します」とのこと。

撮っているその場で(RAW保存してあればOLYMPUS Veiwerという付属ソフトで後からでも加工可能)、ヒロヤマガタ+鈴木英人÷2みたいなポップな絵(?)の出来上がり!

写真としては邪道かもしれないけど、まぁ趣味なんだから楽しければいいじゃない。

なんだか無性に大瀧詠一が聴きたくなってきた。

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑ポチッとな↑