foto moto

take 2 steps forward to the best shot

BARIGO

f:id:kenny1991:20130607175847j:plain

温度計の表面がなんだかISOめちゃ高くして撮ったみたいだけど、こういう表面処理ですから。

さてさて梅雨入り…ホントにしてるのかなぁ。今さら「まだでした」とは言えない大人の事情があるんだろうけど。

日当りが良くてクーラーのないわが家は、これから秋にかけて日中はだいたい35〜40度、夜間でも30度を下回ることはない。

それでも、30度くらいで湿度50%前後ってちょうど心地よい気がする。

最近は省エネやらでマシになったけど、ちょいと屋内が寒すぎやしませんか?

せっかく暑いのに、わざわざ寒くするって何かの嫌がらせ?って思う。

でもそう思うのは自分だけみたい。親しい友人でさえ「修行かっ!」とウチに寄り付かないし。

東南アジアより涼しいぞ。←比較対象がおかしい

OLYMPUS OM-D E-M5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑ポチッとな↑