foto moto

take 2 steps forward to the best shot

晴海客船ターミナル

f:id:kenny1991:20130619101334j:plain

こんなオブジェも建物もなかったよなぁ。

と思って調べてみたら、平成3年に完成って…23年も前?

そんなに行ってなかったっけ。そんなはずはない。

確かこのバイクに乗り始めた頃に夜景を撮った記憶があるので、12、3年前には行ったことになるけど…おかしいなぁ、こんな景色まったく覚えていない。

おバカ? いや、きっとDHA不足だろう。←たぶん違う

まぁいいや、なんとなくかっこよく撮れたし。

さて晴海の入港予定を見ると、6〜7月はふじ丸が接岸するようだ。よし、今度は昼間に行ってその日本を代表する豪華客船を撮ってみよう。

行くの忘れちゃいそうだから、昨晩はDHA豊富なお寿司を食べに行った。

まいったなぁ、脳の活性化よりも脂肪の肥大化に効果があったみたい。

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4]

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑ポチッてくれると喜びます