foto moto

take 2 steps forward to the best shot

普通の夜景

f:id:kenny1991:20130728104856j:plain

なんてことはない、都市部ならよく見る夜景。

でもこれが落ち着く。マイホームの温かなオレンジ、クールなオフィスの灯り、高層建築の赤灯。毎晩、窓の外を眺めているだけどなんだかホッとする。

たまたま東京で生まれ育ったからなんだろうね。二酸化炭素をまき散らし、エコにはほど遠い悪しきこの景色が身体に馴染む。それって不幸なこと?

 

さて、タダより安いモノはない、貰えるものは貰っておけという都会人マニュアルに則って、Tシャツプレゼントにエントリー。10名ってセコくない?控えめじゃない?はてなさん。←タダで貰おうって方がセコいって

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LEICA DG SUMMILUX 25mm F1.4]

foto mono ←モノクロ別館やってます

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
↑ポチッてくれると喜びます