foto moto

take 2 steps forward to the best shot

しずかな三日月

 

f:id:kenny1991:20130910100330j:plain

 

旅行用にポチった望遠ズームが届いた。

Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6 ASPH. POWER O.I.S.だ。←寿限無かっ

出発までに試し撮りができないかもなので、とりあえず窓から麻生久美子ちゃんトリビュートな1枚。テレ側(正確には163mm)ノートリミングで月がこのくらい。まぁ十分かな。

レンズのインプレは使ってからにするけど、35mm換算で350mmまでをカバーする望遠ズームのくせに、キットレンズのM.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3とほぼ同じくらいの大きさって、想像以上にコンパクトでびっくり。外箱を見て持った時点で、これで350mm?って疑ったもの。

それにしても、絵に描いたような3分の1構図、つまんないなぁ。それ以前にピンが甘いのとブレをなんとかせい、って話だよね、分かっていますって。そのうちビシッとしたやつ載せるから。

 

 

時効警察 DVD-BOX

時効警察 DVD-BOX

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館やってます