foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ジェットストリーム

 

f:id:kenny1991:20131007232942j:plain

 

帰りの飛行機の中から見た日の出。地上で見るのとは色合いがぜんぜん違うんだよね。なんていうか、セミ宇宙な感じがたまらない。

こういう景色を見ると、ジェットストリームを思い出す。城達也機長の初代のヤツね。初めて聴いたのは小6だったかな。本当は1時…今風、業界風にいうと25時からのオールナイトニッポンを聴きたいんだけど、その前にちょっと大人になった気分でFM東京に合わせるのね。で、ガキにクロスオーバーなんて子守唄みたいなもんだから、そのまま寝ちゃって悔しい思いをしたこともしばしば。何十年前の話だぁ?

飛行機つながりで空港スナップを貼っとくね。あ、上の写真だけiPhone4Sだよー。

 

f:id:kenny1991:20131007221644j:plain

 

f:id:kenny1991:20131007221645j:plain

 

f:id:kenny1991:20131007221643j:plain

 

f:id:kenny1991:20131007221646j:plain

 

ではまた明日、午前零時にお会いしましょう。

 

iPhone 4SOLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館はクアラルンプール空港