foto moto

take 2 steps forward to the best shot

リゾートな人々(3)

 

f:id:kenny1991:20131008102447j:plain

 

子ども時代のリゾートといえば、かの船橋ヘルスセンターだった。知らないよねー、今はララポートとIKEAがあるところ。だだっ広いゴールデンビーチ(プール)に最長100mの巨大な大滝すべり(今でいうウォータースライダー)にワクワクドキドキしたもんだ。ちょっと調べたら、ララポートはハワイのアラモアナショッピングセンターを参考にしたらしい…ってことは、あの地はやっぱりリゾートだったんだ!(強引)

湘南だの九十九里だののビーチとなれば、それはもう超極上リゾート。関東ローム層ならではの真っ白くない砂浜に、ギャーギャーうるさいスイカ割りの家族、何が原料かわからんクサいオイルを塗りたくって照り焼きみたいに焦げたおっさん…うーーん、素敵っ☆

 

リッチでブルジョアなピープルは、エレガントにデッキのチェアでリーディングがクールなスタンダードだって知ったのはいつだったか。

 

f:id:kenny1991:20131008102448j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102451j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102435j:plain

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館もリゾート気分