foto moto

take 2 steps forward to the best shot

リゾートな人々(4)

 

f:id:kenny1991:20131008102453j:plain

 

フィルムでも撮りたいとかねがね思っていたこともあり、今回のバカンスでは1枚1枚を大事に撮ってみようと決めていた…けど忘れっぽい性格なので初志貫徹ならず。気づいたら1500枚くらい撮っていた。まぁ1日平均にしたら100枚くらいだからたいしたことないか。半分くらいは記念写真みたいなもんだし。

その中で人々シリーズはお気に入りがけっこういっぱいあって、全部紹介したら2か月くらいかかりそう…だけど飽きてきたのであと1回くらいでやめよかな。

しかしフィルムだったらいくらかかるんだろう…とケチくさいことを考える小市民。ええ、まだフィルム買っていません。カラーとモノクロどっちにしよう。値段同じくらいだから色が付いてる方がお得かなぁなんて、決め手はソコかい。やっぱり超小市民だな。

 

f:id:kenny1991:20131008102455j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102443j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102436j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102432j:plain

 

f:id:kenny1991:20131008102442j:plain

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館もバカンス写真で