foto moto

take 2 steps forward to the best shot

フラワーショップ

 

f:id:kenny1991:20131018220546j:plain

 

タイトルバックの画像を換えてみた。そしたらアップロード容量が95%になっちゃった。1日1枚でもあと4、5日しかもたないじゃん。ブログデザイン用の画像も制限容量に含まれるとは思わなんだ、もったいないことした。ご利用は計画的に。

まぁいいや、flickrから直接リンクすれば…ってどうやればいいんだ?

花屋さん。都会のお店はおしゃれだねー。実家の隣の叔父さんがやっていた花屋は、菊しかなかったイメージで、いつも法事用の花輪や墓参り用の花束ばかり作っていた(幼少の記憶なのでてきとー)。叔父さんはまだいいんだけど叔母さんが怖くてねー、影で菊人形でも作っていそうで、子どものころはビビっていた。なんか菊人形って怖いでしょ。東京タワーにあった蝋人形も。あいつら夜中にぜったい歩き回っているって。あー、眠れなくなりそう。

それではみなさん、よい夢を。

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館やってます