foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ミラーな世界

 

Mirror

 

鏡を見ると、ときおり飛び込みたい衝動にかられる。

ミラー・スパーク! と叫びながら。

別に鏡じゃなくても、キラキラ輝く水面でもいいんだけど。

何の話か分からないよね、若いよね。

昭和のヒーロー、ミラーマン=鏡京太郎だよ。

あのバカボンだって、先生に将来の夢を聞かれて「ミラーマン!」って答えたくらいのヒーローだよ。

ウルトラマン仮面ライダーなどのA級ヒーローも好きだったけど、レインボーマンとかキカイダーとか、こういうB級ヒーローが大好きだった。

鏡の中……写し出される以上の世界が広がっている気がして入ってみたかったなぁ。

でも、鏡に向かって間違っても「キャンディマン」っていっちゃダメだからね。

 

ミラーマンVOL.1【DVD】

ミラーマンVOL.1【DVD】

 
キャンディマン [DVD]

キャンディマン [DVD]

 

 


ミラーマンop 歌 真ライダー - YouTube

 

OLYMPUS OM-D E-M5+Panasonic LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm F4.0-5.6]

foto mono
↑モノクロ別館やってます