foto moto

take 2 steps forward to the best shot

夕日と二人

 

f:id:kenny1991:20131108003018j:plain

 

次のバカンスの話をしていたら、3年前に行ったプーケットの写真を見たくなって(別に次がプーケットなわけじゃないよ、どこでしょう?)、引き出しの奥にしまい込んだ外付けHDをゴソゴソ。見つけたデータは、記念写真っぽいものか「誰がこんなの撮ったの?(ボクですけど)」っていうしょーもないものばかりで、昼も夜も海でも陸でも、ほとんどスノーケリング用に買った防水コンデジでテキトーに撮っていたみたい。仕事で使っていたSonyAPS-C一眼もわざわざ持って行ったのに。マジメに撮ったのはコレを含めて20枚くらいってありえねー。

その頃はプライベートでの写欲はあんまりなかったんだよなぁ。わが家のバカンスとしては珍しく街に繰り出すこともあったから、今だったら結構おもしろい写真が撮れた気がする。あーもったいない。

 


[AC CM]公共広告機構 もったいないおばけ - YouTube

 

SONY α350+DT 50mm F1.8]

foto mono
↑モノクロ別館やってます