foto moto

take 2 steps forward to the best shot

どんだけ夕日LOVE

 

f:id:kenny1991:20140511060714j:plain

 

フィルムで太陽は撮っていなかったと思っていたけど、撮ってたじゃん、思いっきり。

どんだけ好きなんだよー、って話だね。

>>>デジタルな夕日「夕暮れ百景」は意図的にアンダーで撮ったので、こっちの方がリアルかな。

しかし1940年代のカメラに30年代のレンズでこれだけ撮れるってスゴイ。

予想以上にいい感じの色が出てるし、漁師さんの人数までしっかり分かるし。

そういえば、朝日や夕日をながめているとき、頭の中で天才バカボンの主題歌がグルグルしない? 西からのぼった…♪って。どーでもいい話だけど。

 

LEICA IIIc(3c) + LEITZ ELMAR 50mm F3.5 + ProFoto XL100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます