foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ひとまず〆のフィルムスナップ

 

f:id:kenny1991:20140513153855j:plain

 

見てくれている方々もいい加減飽きてきたと思うので、モルディブ編はお気に入りのキラキラ写真で一旦締めようかと。といってもまだモノクロフィルム半分が残っているから、現像に出したら懲りずにアップするけどね。←たぶん秋頃かなw

今回の旅行では、撮影そのものを楽しむというより、遊んでいる合間に記憶をちょっと残したって感じ(天の川は別ね)。なのでいわゆる思い出写真ばっかりだけど、楽しかったなー、キレイだったなー、と本人は何度も眺め直して大満足。壊れかけの防水コンデジも、ミラーレスもフィルム機も、それぞれにいい仕事をしてくれた。

いやぁ、写真ってホントにいいもんですね〜(水野晴郎さん好きだったなぁ

 

f:id:kenny1991:20140513153854j:plain

 

f:id:kenny1991:20140513153856j:plain

 

f:id:kenny1991:20140513153857j:plain

 

f:id:kenny1991:20140513153853j:plain

 

ビーチチェアに寝そべりながら撮ったらさすがに曲がりすぎたw

 

LEICA IIIc(3c) + LEITZ ELMAR 50mm F3.5 + ProFoto XL100]

foto mono
↑モノクロ別館やってます