foto moto

take 2 steps forward to the best shot

ちゃりんこラプソディ

 

f:id:kenny1991:20140602124219j:plain

 

「パパぁ、絶対離しちゃダメだよぉぉ」

「大丈夫 大丈夫、ずっと持ってるから」

などと言っているときにはすでに手を離しているというお約束。

そういうふうに、習いたかったんだけど、両親ともに忙しかったからねぇ。

パパなんてハイカラな呼び方していなかったし。

そんな訳で、駒沢オリンピック公園のサイクリングコースでレンタサイクル借りて自力で乗れるようになったんだっけ。で、乗れるようになったら調子こいて、1周2キロくらいだったと思うんだけど、下り坂でカッ飛ばしてカーブ曲がりきれずに花壇に突っ込んで…。気づいたらベンチに寝かされていて、何人もの大人が心配そうに覗き込んでいた。

気絶って後にも先にもこれっきり。ちゅうか救急車を呼ぶだろ普通。

そんな駒沢公園も2020年のオリンピックでは競技会場にならないんだね、寂しい〜!

あ、東洋の魔女とか記憶にないからね、あしからず。

 

LEICA IIIc(3c) + LEITZ ELMAR 50mm F3.5 + NEOPAN400 PREST]

foto mono
↑モノクロ別館やってます