foto moto

take 2 steps forward to the best shot

サッカー兄弟

 

f:id:kenny1991:20140619214005j:plain

 

それほどサッカーに詳しいわけじゃなく、勝ち負けよりも高度な技術やパワーに感動して「すげーーー!」とか「ひょえー!」とかテレビの前で騒いでいるだけなんだけど、とりあえず日本は応援するよ。まぁサッカーに限ったことではなくて、スポーツ全般にいえることだけどね。

今日、散歩中に出会ったサッカー少年に「ギリシャに勝てるかな?」って聞いたら、お兄ちゃんが「絶対に勝つ!」と根拠のない自信を見せる横で、弟が「勝てるわけないじゃん」と冷たく言い切っていたのが笑えた。弟は理系だろうな。

さて明朝に迫ったギリシャ戦。もちろん勝ってほしいけど、カッコいいプレイを見たいなぁ。

 

OLYMPUS OM-D E-M5 + Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館やってます