foto moto

take 2 steps forward to the best shot

川沿いリバーサイド

 

f:id:kenny1991:20140728100806j:plain

 

 ホッテルはリバーサイッ♪

 川沿いリバーサイッ♪ ← 直訳かっ

 

恋愛ドラマはあんまり見ないくせに、ニューヨーク恋物語は好きで欠かさず見ていた。岸本加世子ちゃんキレイになったなぁ、とか。田村正和は相変わらずカッコ付けてるけどカッコいいなぁ、とか。

だからという訳じゃないけど、川沿いを歩くのが好き。

なんとか続いているウォーキングも、ハドソン川をイメージしつつ、陽水のその主題歌を口ずさみながら目黒川沿いを歩くことが多い。こっちのリバーサイドホテルはその昔ずいぶんとお世話になった伝説のラブホ「目黒エンペラー」だけど。

それにしても中目黒界隈は、ガード下の雀荘(確か学割で1時間80円だった…)に通った学生時代に比べて、ずいぶんとまぁハイカラでイカす街になったこと。

 

f:id:kenny1991:20140728100804j:plain

 

f:id:kenny1991:20140728100805j:plain

 

f:id:kenny1991:20140728100807j:plain

 

f:id:kenny1991:20140728100808j:plain

 

川沿いウォーキングが好きな本当の理由…それは坂がないから。

 

OLYMPUS OM-D E-M5 + Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館も目黒リバーサイッ♪