foto moto

take 2 steps forward to the best shot

もっとグッチ

 

f:id:kenny1991:20140807232842j:plain

 

久々にバイクで出掛けたので(都内だけど)、帰り道はちょっと遠回りして東京ゲートブリッジ〜レインボーブリッジと東京湾岸を橋のハシゴ。台風はまだ遠いのにめちゃ風が強くて、とくにゲートブリッジは右に左に振られて危なっかしいのなんの。羽田に向かう頭上の飛行機もなんだかフラフラ降りて行くから見ていて怖かった。

ふとメーターを見たらまだ3万キロも走っていない。14年も乗っているのに。もっと乗ってあげないとかわいそうだよなぁ。

グッチなタイトル写真も久々に変更。

 

そういえば、ちょっと前に写真ブログ友達とバイク&片岡義男談義に花が咲いた。

個人的には原作の方が好きかな。

彼のオートバイ彼女の島 デジタル・リマスター版 [DVD]

彼のオートバイ彼女の島 デジタル・リマスター版 [DVD]

 
彼のオートバイ、彼女の島 (角川文庫 緑 371-9)

彼のオートバイ、彼女の島 (角川文庫 緑 371-9)

 

 

OLYMPUS OM-D E-M5 + Panasonic LUMIX G 14mm F2.5]

foto mono
↑モノクロ別館やってます