foto moto

take 2 steps forward to the best shot

下駄とクラリネット

 

f:id:kenny1991:20140826204223j:plain

 

ドとレとミとファとソとラとシの音がぁ〜出ない♪

って全部出ないじゃん!って突っ込んでいた人、手を挙げて。

パッキャマラ〜ドって何の呪文じゃ〜って思っていた人、手を挙げて。

んなことはどーでもいいけど、このおじさん。曲名は分かんなかったけど、なかなか素敵なメロディを奏でておりました。かっちょイイ〜! 帽子と下駄はイマイチだけど。←大きなお世話

昔から、サックスとかやりたかったんだよね。今さら…なんて思わずやってみようかな。クラリネットおじさんのように人前で堂々と吹けるわけはないので、ウィンドシンセサイザーなんてイイな。とりあえずT-SQUAREのF1テーマでも。←いきなりハードル高すぎ

 

 

OLYMPUS OM-D E-M5 + Panasonic LUMIX G 20mm F1.7]

foto mono
↑モノクロ別館やってます